ターニング・ポイント

うひゃー、絶対どこかで誰かが見てるかもしんないなぁ、とは思っていたけど、ついに出てきたよ妹分のPちゃん以外でうちの会社でこの日記見てる人が!!!

親切に突っ込みを入れてくださったのは今日一緒に他社の会議に行ったNさん。奥様が私の卒業したあの非モテ女子校のOG(とは言え元ホテルウーマンだそうなので、背筋の伸びた美しい女性と勝手に想像)だったり、ご結婚もゆっくりだったり、お宅も名古屋市内だったり…という事で何となく気心の知れている方なので、まだ良かったよ…。奥様が第一発見者だったようなのですが、一体どうやってここにたどり着いたのか、気になるところです。
しかし、噂とは恐ろしいもの。本人の耳に入る頃にはすっかり皆の知るところになっていたとしてもおかしくありません。ひえー、あんな事やこんな事も書いてるのに!!! やばい!!!

…というわけで一気に最大のターニング・ポイントを迎えたこの日記。全部消去したり、はたまたプライベートモードに切り替えたり…という事もちょっと考えはしましたが、とりあえずは現状維持とさせて頂きます。まあ、決定的なことは何も書いていないしね。特にここ1年くらいは。

一つだけ予想されるのは、今後うちの工場から私に縁談を持ってきてくれる人は二度と出てこないんだろうなあって事くらいでしょうか…。こんなプライド高くて旅行狂いで精神的に破綻した大食らいの呑んべえなんて、誰がどう見たってお薦めできないに違いないもんねぇ(苦笑)