真夜中のカフェに集合

徒然なる台風一過の夜空の元、発作的衝動にかられて中学からの友人iwakoさんをお茶に呼び出す。おまけに車で迎えに来てもらっちゃう。すみません、毎度ホントに。さらに付近に住んでいるにも関わらず、若手の医者という身分上当直やら深夜に及ぶ手術やらでめったに会えない同じく中学からの友人Rちゃんも呼び出す。そしてそこに、もともと私が呼び出す前にiwakoさんが声をかけていた同じ大学の別の付属校出身者Y氏(ちなみにRちゃんとY氏は初対面)も合流。おそるべしiwakoさんの人徳、そしておそるべし店の名前を言うだけで全員集合できる藤ヶ丘Feng-sui cafe!!! iwakoさんと会うのも結構久しぶりならあとの二人に会うのは何気に1年ぶりとかだしだし、私はすごく嬉しくて楽しかった。ストレートティーとチョコパフェしか食べてないくせに殆ど酔っ払い、しかも悪酔い状態でごめんなさい。
どうもありがとう。