本能中心人生

「暇で仕方ない、助けてくれ!」と突如連絡してきた知人に付き合って(私はこのテの誘いが意外と好きである。いつもソレな人は困っちゃうけど…)、ご飯食べてサッカーを見に行く。いやあ私の愛するイナが日本代表に復活っすよ(ベンチにいただけだけど)。相変わらず好きな顔だ。私はもし自分が転職するなら給料が悪くて田舎に工場を持ってることが多い自動車業界にはもう絶対行きたくないんだけど(すいません)、スズキの宣伝部なら例え薄給だろうが本社が浜松だろうが行きたいなあ…だってCMキャラが稲本と福山雅治なんだもん☆スズキの宣伝部ならイナに逢えるかも知れないわ★☆★って相変わらずおバカな私だ。でも、そういうキモチって案外重要かもなあ。 


【ともなみ】  昔々、まだ同僚はおろか先輩の多くまで独身で、皆で遊びまわってた頃に行った洋食屋。知らない間に潰れちゃったなあ…と思ったら千種駅近辺に移転していたらしい(昔は仲田にあった)。シェフというより親父って感じの店主曰く、「もう2年半位前なんですけど、いきなり決めたんでお客さんに案内しきれてないんですよー! 前なんか『バッタリ逝っちゃったんかと思っていた、生きててよかった』と言われました」との事。オムライスが有名なようですが、カニクリームコロッケとかも美味しいです。コロッケとかとんかつとか食べてる限りはサラダががっちりつけあわせで付いてくるので、サラダは別にオーダーしなくてもよさげ。
http://www.ctv.co.jp/ps/2004/1226sp/09.html
http://g.pia.co.jp/shop/8840