遠き山に陽は昇りて

残業ってやりだすと癖になる。実は金曜・月曜と久々に21時まで仕事したり、今日は今日で朝8時からのガイジンさん襲来に備えて7時15分出社とかしてたんだけどフツーに夜も19時過ぎまでボーッと仕事できちゃう感じ。しかし朝来るの早すぎだよガイジンさん。7時半過ぎに着いちゃってちょー慌てたじゃないか。「軽いjet lagかな〜」なんて話じゃないってば、まったくもう。家出たの暗闇の5時台(殆ど始発)で、それでもカツカツのスケジュールになっちゃうんですけど。
しかしこういう生活してるとメールの返信とかコールバックとかする気失せるね。やる気ないったら。にもかかわらず明日の段取りを一個し損なってたのに気付いて帰り道に個人携帯でよその会社のチームの人に電話で確認したりとか。どうしたんだ自分。働きスイッチでもまちがって押しちゃったか。
・・・眠い。でもこれで電車でうとうとしちゃったりとかしたら典型的『女としてはあまりにもフシアワセな人』になっちゃうからそれだけは避けねば断じて(爆)