明日がいい日でありますように

色んな事を考えた一日だった。
やっぱり一つのことを諦めるのには凄いパワーが要るんだな、とか。どうしても欲しいもののためには何かを捨てなくちゃいけないんだな、とか。あと、人と人との縁って本当にタイミングなんだな、とも思った。あと人生は思い切りだ、悩む前に飛べ!!!とも。
それでも私は(まあ自殺できるほど思い切りのいい人間ではないので)生きていかなきゃいけないし、生きていくには仕事もして日銭も稼がなきゃいけないし、それに伴う諸々の人間関係なんかに対しても疑問や不満を抱えつつ適当に上手くやっていかなきゃいけない。立ち止まってはいられないわけです。ああそうだ、来週は日本も脱出するんだった。超短期だけど。

…というわけで、暫く更新が止まるかもしれません。最近この日記をリアルな知り合いを中心にバラしたりしてる矢先なだけに、申し訳ないんですけど。読み返してみると、本当に今までやりたいやりたいと思っていたことに一つ一つ手をつけていくことが出来ているので、自分でも少しだけ自分に自信がつくような気もします。というわけで、今後とも、どうぞご贔屓に。