女性ファッション誌の『1ヶ月コーディネート』風に行ってみよう

・カナダからの出張者を受け入れ。昨日残業して準備した英語の説明も好評でホッ☆
・前の部署の先輩とご飯に。『成長したなあ』なんて言われちゃったりして…美味しいワイン、ご馳走様です!

…どうもどうも、自分の女子力の減退ぶりに愕然としたので、ちょっと乙女チックな文章を書いてみた次第です。先日諸事情で久々に元部署を訪れた際、オシャレで可愛い後輩達を見ていて、それに引き換え自分は何だ???みたいな。しかし、100%事実は事実なんですが、こうやって書くとカッコいいんだか安っぽいんだか。
ちなみに帰り、生まれて初めて路線バス(栄〜四軒家)というのに乗ってみたんですが、悪くなかった。私の実家、地下鉄と路線バスの中間みたいな場所にあるので、夜たまたま来てたのに飛び乗った分にはアタリでした(ダイヤ知らないから本当に使えるかは未知数)。市バス扱いだから60円ほど運賃も安いし…みたいな。っていうかケチ臭いなあ自分。


【RISTORANTE Antichi】 古民家改造イタリアン。味よし雰囲気・インテリアとも抜群。金曜の夜の割にお客さんは入ってなかったけど、まあ私はそれでいいんですけど、経営成り立つのか不安。ちょい高めの価格設定とあえて置いてあるアンティークな椅子の座り心地という欠点もありますが、なにしろ美味くて雰囲気よしなので、オススメ。
http://www.antichi-jp.com