ひそかにデビュー

生まれて初めて足のネイルケアに行きました。っていうかですね、足のケアはよいですよ!角質とかまでやらなくても甘皮取るだけで!って皆やってるんだろーなあ、私だけだろーなあ今までやったことないの。だだってそんなとこまでやっても所詮変わらないって思ってたんだもん。手より2割増だしさおねだんも。
とにかく足指の爪が小さいことが悩みだったんですが、甘皮だけですげー違うの。特に小指、サイズ倍以上になりましたよ。そうか今まで爪の根元のふよふよしてマニキュアが乗らないとこってぜーんぶ甘皮だったのね…最後にマニキュア塗ってもらったら自分で言うのもなんだけどかなり可愛い爪になっていて、気分よくネイル屋さんを後にした私でした。でもホント、甘皮除去が指よりうんと「効く」感じなんで、爪が小さい人にはぜひオススメだわ〜と思った次第でした。っていうかもっと女子力上げようね自分。