体験! Web成分解析

どうもどうも、最近旅行づいてるmoeringalです。最近名古屋にいる時はネタのない穏やかな生活を送っているので、2ヶ月くらい前にやってみたネット成分解析でものせてみます。

①このブログの分析
moeringalの49%は不思議で出来ています
moeringalの33%は睡眠薬で出来ています
moeringalの9%はマイナスイオンで出来ています
moeringalの8%は理論で出来ています
moeringalの1%は気の迷いで出来ています


②moeringal本名の分析
(moeringal本名)の56%はやさしさで出来ています
(moeringal本名)の38%はお菓子で出来ています
(moeringal本名)の4%は理論で出来ています
(moeringal本名)の1%は言葉で出来ています
(moeringal本名)の1%は知恵で出来ています


いかがでしょうか。結構当たってるような。。。っていうか優しさとお菓子と理論と言葉と知恵って悪くないよねー。「気の迷い」なんて日々の気の迷いを吐き出すのがこの日記だしさー。でもこっそり「明太子」「ミスリル」みたいな結果も期待してたので、ちょっと残念。