続・Ex-boyfriends

同期のMくんと飲みに行った。何を隠そうMくん、実は2月6日の日記で出てきた元彼・A。つまり二人で車に乗ってるとこなんかを写真に撮られようなら不倫密会、そして復活愛。スキャンダルって感じ???(笑)
しかし私たちはそもそも会社の同期なので、色気もくそも性別もない、仕事とキャリア構築と株とマンション購入とそのほかの同期の噂話がほとんどです。悪かったね。まあそれだけでもつまんないので、今や人生の大先輩になってしまったMに人生恋愛相談を持ちかけてみる。
「っていうかよ、でら青春アミーゴだがや!羨ましいわ俺」と言いつつ、シリアスに傾向と対策を考えてくださいました。やー、勉強になったわ。「つーかさ、あんたも遊び人だと思うわ俺。俺は遊び人になりたかっただけの小市民だて」
今や4歳年上の妻と4ヶ月の子を養いマンションのローンを抱える身であるMはそう言いましたが、そうかなあ。単に要領が悪いだけだと思うんだけどな私。

★今日の初体験★「モトカレ・モトカノと1対1でフランクに飲む」。Mもそうらしいので。まあ我々、そもそも同期なんで、だからこそ実現したと思うんですが。別れてから4年半も経ってるわけだし。