ストーカー女撃退法

なんか多忙な一日だった。中でも特筆すべきは中学高校時代の友人Iさんと1日に3回も会ったことだと思う。バーゲン、祖父の百ヶ日法要兼新年の集まり、あんまり楽しくない(実際、私は伯父に怒鳴られた。悪いことしてないのになあ)親戚の集まりパート2…みたいなスケジュールの合間合間に顔を出したり送り迎えしてもらったりして合計3回。謎だ。

Iさんと一緒に2回会ったのが、同じく中学高校時代の友人ATTIEさん。私たちはキャラクターが「濃ゆい」という意味で共通してると思うんだけど、もうひとつ共通点を発見。なんか特に恋愛において、なんかツボが変なのだ。普通のひとにはない部分にほれ込んでしまうというね。これって、たぶん幸せになれない体質なような気がするんですけどどうなんだろう…そんなことないよね!!!(←思い込み。)
3回目はIさんの大学時代のバイト仲間Y氏と、その人が新しく買ったっていう中古のアルテッツァジータで迎えに来てもらって会ったんだけど、それもなんか面白かったなあ。女からストーカーされてるとか。

そこで、今まで見聞きした、世のストーカーにつきまとわれてる系男性の共通点を発見。

① 相手の女との関係:チュー以上えっち以下
② 相手の女とのデート回数:それなり
③ ストーカー行動に出られる直前の行動:普通に会ったのを最後に、突然女からのメール&電話に返事をしなくなった

という感じなんですけど世の男性陣はいかがでしょうか。これって単に心配されてるだけな気がするんですが。死んでるんじゃないかとか。
撃退方法はあります。

「他に好きな女がいる」もしくは「実は昔からの彼女がいてお前とは遊びだった」
こうウソでもいってやりましょう。ウソつきになりたくない人は、「やってみてわかったけど俺はやっぱりお前とはつきあえない、すまん」

確実に効くと思います。それでも彼女の攻撃が止まらなければ警察に行きましょう。

なんか年末から風邪気味だったような感じではあるんだけど、なんか本格化してきた気がする。。。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0501/P057215.html