独身王子シリーズ番外編+α

30才で収入がそこそこあって、トイレ・風呂共同の独身寮なんてダサいものじゃなくて借り上げマンションをもらってるかさもなくば自腹でそこそこの部屋に住めるような独身男性の財布の中に必ずあるのが漫喫の会員カードだってご存知でした?本当にもう、ビックリするくらい皆持ってるんだから。
…というわけで私も負けじと漫喫に行ってみました。久しぶりだなー。っていうか、単に今日が定時で上がるよう会社に指定されてる日で、そのくせその後の接待兼忘年会が客先の都合で19:30からしか始まらないから、時間つぶしに行ってみたんだけど。いやあ、色々見れて面白いったら。60年代の名作の文庫版から90年代の腐女子御用達ウィングス系、もちろん少年&青年マンガはバッチリだしネットは見放題だし、しかも私なんて女一人が珍しいのか単に空いてるからなのか一人なのにペアシートでゆったりだし。ああ、最高。ちなみに独身男性陣は、そこそこ食べ応えのあるプレートが出てくるお店が、夕飯も食べれてしまって一番好都合らしいよ。